WEDDING REPORT 挙式レポート

  • ナチュラル

つながり

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約60名
2021年9月18日挙式 新郎 れい様 ・ 新婦 りさ様

周りの方をすごく大切にされるおふたり

グリーン・ゴールド・ホワイトなどアースカラーで統一した会場

夢が叶った!新婦の姉によるヘアメイク

新郎新婦からのメッセージ

ブルーブランを選んだ理由

初めは地元の式場を探していました。しかし、自分達の雰囲気に合う式場が見つからず、探す範囲を広げた所、ブルーブランに出会いました。式場のデザイン、雰囲気が理想としていたものにぴったりだと思いました。見学に行き、式場は想像していたよりオシャレでした。プランナーさんの熱意が伝わった事が何よりの決定のきっかけです。

結婚式を終えて

こだわりが強いために、手作りを多くしてしまい大変でした。でも、ゲストの皆さんがとてもいい式だったと言ってくれて、頑張ってよかったと思います。思い出に残る、大満足の結婚式でした。

スタッフへメッセージをどうぞ!

まず、プランナーのひかっちゃんは同い年ということもあり、打ち合わせはいつも、ついつい余分な話までしてしまうほど楽しかったです。それだけでなく、私たちの為に一緒に考えてくださり、その熱意がいつもありがたくて、同い年なのにすごいな〜と関心していました。本当にありがとうございました。その他のスタッフの皆様も、いつも笑顔で迎えてくださり、当日も安心して結婚式をあげられました。新郎新婦の事を常に考えてくださる式場だと感じました。本当にブルーブランで結婚式を挙げられてよかったと思います。

担当プランナーからのメッセージ

おふたりのご紹介

会話がとっても面白い新郎と、その会話をいつも楽しそうにステキな笑顔で聞いている新婦さん。打合せの中でご家族やご友人への想いを伺い、周りのつながりをすごく大切にされる方なんだなと感じておりました。

プランナーから見た結婚式の見どころ

ゲストの皆さまが楽しめるよう会場の雰囲気にこだわりを持つことや、ゲストの皆さまを飽きさせない為の細やかな演出やイベントをたくさんご用意されました。

おふたりへメッセージ

私たちが同い年ということもあり、おふたりと初めてお会いした会場見学や毎回のお打合せが本当に楽しく、私にとってとても幸せな時間でした。結婚式当日を迎えることはお打合せがなくなったという寂しさもありましたが、それ以上におふたりの幸せな表情を誰よりも近くで見ることが出来たことが、プランナーとして、友人としてとっても嬉しかったです!いつまでもお幸せに、そしてたまに連絡を取り合っていつまでも繋がって行くことが出来たら幸せです!

お二人の担当 : 大橋輝

そのほかの挙式レポート