WEDDING REPORT

ウエディングレポート

  • ペット
  • 挙式のみ
  • マタニティ

今日からはじまる

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約30名
2021年11月1日挙式 新郎 よしたか様 ・ 新婦 まゆ様
元々同級生だったおふたりが、夫婦となり、家族となります。今日が改めて始まりの日となるよう願いを込めて「今日からはじまる」を結婚式のテーマに。挙式のみご希望のおふたりでしたが、せっかくならとアフターパーティのお時間も創りました。集まってくださったゲストの方と楽しい時間を過ごすことを大事にした一日に。

新郎新婦からのメッセージ

ブルーブランを選んだ理由

挙式のみを希望して来館しました。その際にこちらの希望するプランを提案していただけたので。式場内が綺麗でおしゃれだったので。

結婚式を終えて

花嫁姿を親に見せてあげられたこと、素敵なヘアメイクに、素敵なブーケに、美味しいお料理、身内、友人から祝福してもらえたこと全てが幸せな1日でした。挙式のみでしたが幸せすぎて披露宴もやれば良かったと思いました。         

スタッフへメッセージをどうぞ!

こんなに楽しく幸せな1日を過ごすことができたのも担当の森本さんをはじめブルーブランスタッフさん皆様のおかげです。親身になっていろいろと提案してくださり一生の思い出になりました。ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

よしたかさん・まゆさん おめでとうございます!
約半年の短い期間でのお打合せでしたが、沢山お話し出来て
よしたかさんの趣味話もとっても面白く、大変楽しい打ち合わせ時間でした。
挙式とアフターセレモニー、ビュッフェタイムと、当日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたが
おふたりと、ご家族様と、ゲストのみなさまが和やかに幸せそうにお過ごしいただいているのを見れて
私もとても幸せな時間となりました。
おふたりの夫婦としてのスタートとなった日。
ここからは家族となり、おふたりらしい家族を創り上げていってください!
本当におめでとうございます!

お二人の担当 : 森本淳子