WEDDING REPORT

ウエディングレポート

  • ペット
  • マタニティ

Dear~世界で一番たいせつなあなたへ~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約45名
2022年1月8日挙式 新郎 かずき様 ・ 新婦 もえこ様
「当日は泣いてない時がないんじゃないかと思ってます」とお話されるくらい、涙もろく心がとってもきれいなおふたり。もえこさんのお腹に宿った新しい命と3人で結婚式の日を迎えました。結婚式のテーマは『dear』。世界で一番たいせつな人と過ごす幸せをたくさん感じで頂けますように、という想いをこめて。

新郎新婦からのメッセージ

ブルーブランを選んだ理由

岡崎市内で結婚式を挙げたいと思い式場を探している中、ブルーブランさんに見学へ行きました。式場に入ってすぐ目の前に広がる、西海岸を彷彿とさせるような綺麗な空間、息を吞むほどの美しいチャペル、ゲストの方が快適に過ごせそうな広々とした披露宴会場、全てが自分達の好みに合っていました。
また、担当プランナーのふゆちゃんから”素敵な結婚式を作り上げたい”というような温かい気持ちがひしひしと伝わってきました。
本当は他にも結婚式場を見学する予定があったのですが、ブルーブランさんで即決しました!

結婚式を終えて

準備期間として約半年間あったのですが、当日まであっという間に時間が流れていきました。一つ一つの打ち合わせが楽しくて、自分たちの結婚式のイメージが具体的になっていくと、さらに楽しみが募りました。自宅でも、結婚式の演出やゲストの方に、どうやったら楽しんでもらえるかを考え、当日までワクワクしながら過ごしていました。
結婚式当日に、自分たち両親や友人の姿が見えると、自分たちの為に集まって頂いたゲストの方への感謝の気持ちと幸せな気持ちで、胸がいっぱいになりました。幸せな時間だからか、あっという間に1日が終わってしまいました。人生の中で最高の幸せを感じることができた1日でした。

スタッフへメッセージをどうぞ!

担当プランナーのふゆちゃんには本当にお世話になりました。結婚式をより良いものにするために、様々な演出の提案をして頂いて、自分たちのイメージするものを具現化することができました。ふゆちゃんがいたからこそ、最高の思い出に残る結婚式をできたのではないかと思っています!
また、新婦がお腹に子供がいる状態での打ち合わせで、体調に気を遣って頂きながら進めてもらい、本当に助かりました。
ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

おふたりの人柄

涙もろくて優しい新郎かずきさんと、おしゃれで可愛くてスタイル抜群な新婦もえこさん。とっても温かくて心がきれいでステキな魅力をたくさんお持ちのおふたりです。

プランナーから見た結婚式の見どころ

お互いのことをたいせつに想い合っているおふたりならではのそれぞれへのサプライズ。
もえこさんからかずきさんへは想いがギュッとこもったお手紙を、かずきさんからもえこさんへは映像と歌のプレゼント。
それぞれが頑張って考えてご準備をされてきたサプライズが大成功した時は私もとっても嬉しかったです。
そしてこの日1番のビッグイベントはおふたりのお子様の性別発表!おふたりもこのタイミングで性別を知るということで、
当日まで口を滑らさないようにドキドキしてすごしていました。おふたりの予想とは違う色のバルーンが出てきた瞬間の
おふたりの表情がとってもステキでした!

おふたりへのメッセージ

かずきさん、もえこさん、改めましてご結婚おめでとうございます!
優しくて心が暖かくてセンス抜群のおふたりとすごした半年間はとても楽しかったです。
おふたりのステキなところはなんといってもお互いを思いやる心だと思います。結婚式のご準備もいつもおふたりで相談して、一緒に進めている姿を見てお互いを尊重し合い、たいせつに想い合っていることが伝わってきました。
当日はたくさん泣いて泣いて、そしてその分笑って。
たくさんの感動の瞬間を一緒にすごすことができて幸せでした。
これからもおふたりらしい暖かなご家庭を築いていってくださいね。
おふたりの幸せをずっとずっと祈っております!!!

お二人の担当 : ふゆちゃん