WEDDING REPORT

ウエディングレポート

  • マタニティ

幸せはすぐ近くにある

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約50名
2021年12月8日挙式 新郎 とおる様 ・ 新婦 ゆうか様
結婚式をするのが夢だったゆうかさん。「大好きな家族に今までの感謝を伝えられる日に」そしてお腹の子と共にこれから家族になっていくおふたりにとって「幸せな始まりの日となりますように」と願いをこめた一日です。

新郎新婦からのメッセージ

ブルーブランを選んだ理由

ゼクシィカウンターにて紹介していただき、その時点で雰囲気などを写真で見て、ここがいいとほぼ決定していました。
実際行ってみて、雰囲気やスタッフさんが良くて即決でした。

結婚式を終えて

想像の何十倍も楽しくて、やって良かったとしか思いません。
自分達があんな風に祝っていただけることも
とても素敵な雰囲気で、素敵なドレスを来て
大好きな人たちが集まって喜んで笑って泣いてくれるのも
これ以上ないなと思いました!
やろうか悩んでいたけど、本当に結婚式って最高だなと思いました。

スタッフへメッセージをどうぞ!

最初に行かせていただいてから、式を終えて帰るまで何一つ不満がありません。
同じ接客業をやっていた身として、人間なのでミスや忘れることって無くはないと思うのですが、そういうことも一切なく、主人も私も不快な思いをする場面が一つもありませんでした。
人を楽しませるお仕事の裏側に立つ人は、本当に大変でプレッシャーもあると思うのですが、本当に終わってから親族にも、この式場で良かったねと何回も言われました!
スタッフさん、食事、雰囲気全て良くて、ここにして良かった、もりこさんで良かったとしか思っていません!
本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

とおるさん・ゆうかさん
本当におめでとうございます!
ご縁が繋がって、おふたりの担当が出来てとても嬉しかったです。
体調が心配ではありましたが、結婚式というパワーを感じる一日になりました。
ゲスト思いのおふたりが、楽しそうにお過ごしいただいているのを見て幸せって、本当に近くにあるんだなあと感じました。
これからもおふたりで手を取り合って仲良くお過ごしください!
OTが帰国したら、一緒にエンドロール見ましょうね^^
本当におめでとうございます!お幸せに!

お二人の担当 : 森本 淳子